副業ブログで脱社畜!初めてのレンタルサーバーおすすめ1選!【エックスサーバー】

もうね、うんざりなんです。

乗りたくもない電車に乗って、やりたくもない仕事をやりに行くのが。

でも働かないと生きていけないし、宝くじは当たらないし(10万円当たったけど仕事は辞められない)。

 

少しでもお金が増えれば、気持ちに余裕が生まれるのに…。

と思ったときにオススメの副業が『ブログ・アフィリエイト』です。

 

仕事を辞めて大丈夫なほどの収入を得るのはなかなか難しいですが、初期投資も維持費も安いため、ほぼノーリスク。

AdSense(クリック型広告)と、アフィリエイト(商品を紹介)で、コツコツと財産を積み重ねていくことができます。

 

まず第一歩としてサーバーを借りる必要があるのですが、初めての場合はどこがいいのかサッパリ分からないと思います。

そんなときは、迷わずエックスサーバー。探したり比較したりするのが面倒な人は、エックスサーバーを選んでおけば、間違いありません!

>>>エックスサーバー

エックスサーバーはコスパが抜群

エックスサーバー料金

例えば某高級サーバーの場合は月4,000円程度かかってしまいますが、エックスサーバーであれば月900円から!

もちろんエックスサーバーより安いサーバーもありますが、遅かったり不安定だったりしたら使えません。

その点、エックスサーバーなら問題無いので、コスパ的に抜群です。

『WordPress』を簡単にインストールできる

エックスサーバーWordPress簡単インストール

サイト作りで欠かせないのが『WordPress』。

エックスサーバーでは、3回くらいクリックして進めるだけで、簡単にインストールできます。

『SSL化』が何個でもずっと無料!

エックスサーバーSSL無料

『http://』を『https://』にするやつです。これをやらないと、セキュリティに問題があるサイトとして認識されてしまいます。

たびたび比較に出して申し訳ありませんが、某高級サーバーの場合は主契約のみ無料、2個目以降は年間37,000円が毎年かかるため、大きな出費ですよね。

一方、エックスサーバーであれば何個でも永年無料なので、ブログを増やそうと思ったときも安心!

これもクリック一つで設定できます。

キャンペーンでドメインも永年無料!

エックスサーバー契約

サーバーの次はドメイン(.com等)を取得する必要があります。

エックスサーバーの場合、同じ会社でエックスドメインを運営しており、ドメインもエックスドメインで取得してしまった方が、いろいろと好都合です。

 

▼私もエックスドメインで4つ所持しています▼

エックスサーバードメイン利用

しかもキャンペーン中にサーバーを契約すると、ドメインをプレゼントしてくれるため(永年無料)、ドメインにかかる費用が丸々浮きます。

そして今がちょうどキャンペーン中で、ドメインを永年無料で取得する大チャンス!

多くの人が利用している『お名前.com』の方が少し安いのですが、『お名前.com』はメール攻撃がスパム並に酷く、サイトも不親切(不要な契約に誘導される)、Whoisも最初に忘れると有料になるなど、超絶オススメしません。

まとめ:迷ったらエックスサーバーで間違いありません

エックスサーバー国内シェア

たくさんのレンタルサーバーがある中で、国内シェアNo.1のエックスサーバー。実際、多くのブロガーやアフィリエイターが利用しており、エックスサーバーが紹介されています。

それだけ使いやすく、支持されているということですね。

レンタルサーバーをどこにしようか、迷っている時間があったら記事を書いた方がいいので、早く決めてしまいましょう。

7月2日までなら、ドメインをプレゼントしてもらえますので、お早めに!

>>>エックスサーバー